WALLブログ

[1997]人間力強化「継続は力なり」

逆転について 

初めまして。WALLと申します。

うぉるって呼んで、読んでください。

真面目な話。

 

今回は「逆転」について勝手に伝えたいと思います。まず逆転とは①それまでとは反対の方向に回転すること。②事の成り行きなどがそれまでとは反対になること。 だそうです。

今回は②についての話です。

 

形勢逆転とかのことですね。私は今、人生逆転の真っ最中です。これから幸せにならないといけません。

みなさんは今、楽しいですか?幸せですか?

もしこの質問に即答出来ないようなら「今すぐ」行動を改める必要があるかも知れません。

 

いやいや、これでいいんだよって方。⏩これでいいはずありません。その自己満足はあなたの成長を止めて現状に慣れさせこれ以上幸せにはなれない仕組みになってしまっています。

まずはこの事実を自覚しましょう。

 

つまり「現状把握」⏩「幸せを掴み取る」みたいな事を今回は伝えます。

みなさんは人間です。知性があります。いつまででも成長できます。 何か始めるのにダメな年齢なんてありません。ただ、早ければ早く始めた方がいいものもあります。exスポーツとかね。。

 

今、この記事を読んでる方は現状を客観的に振り返ってみてください。自分に足りていないものは何なのか?なんとなくでいいので。

睡眠?栄養?趣味、娯楽?恋人?仕事?知識?

それを見つけ出せたら全部掴めば良いのです。

そこから幸福は磨かれていきます。

もっと綴れますが初めてなので打ち切ります💫