WALLブログ

[1997]人間力強化「継続は力なり」

大反省謝罪。

みなさん、こんにちは。

WALLです。

 

本日は折角の土曜日なのですが1日ほぼなにもしていなかったです。

ここに後悔の念を置き去りにしたいと思います。

 

明日の目標を

①どこかへ出かける。

②勉強を進める。

③面白いブログを書く。

 

① 近くに新しいタピオカ屋が出来たので行こうと思います。

まぁ、タピオカは好きじゃないので流行りを見に行く感じですね。流行をこの目で見ておくことは今後の流行が来た時の何かに繋げられるかもしれませんからね。

 

② 残り2ヶ月を切ったTOEIC試験に向けて、

❶英単語の勉強❷リスニングの勉強 この2点を進めていこうと思います。

 

③ 自分宛ではなく皆さんのためになる記事を書きます。 読んだ方は明日も来てみてください。

 

それでは、今日はこちらですみません。